原宿で「まちがいだらけの宇宙博物館」の展覧会開催します!

 

銀行に行くと、強盗がきたらどうしよう?と緊張してしまう
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 
まちがいだらけの博物館

イラストレーターのすがのやすのりさんの号令の下、15人のイラストレーターが集まり活動しています「まちがいだらけの博物館」
3回目の今回のテーマは「宇宙」

「まちがいだらけの宇宙博物館」として展覧会を開催します。

会場は前回と同じ原宿の「Hours」。
今回は金曜日と土曜日の2日間開催します。

お仕事終わりでも、お出掛けのついででも、お気軽にお立ち寄りください。

「まちがいだらけの宇宙博物館」イラスト展覧会

開催日:2023年11月17日(金)13:00〜20:00
        11月18日(土)13:00〜19:00

会場:原宿「Hours」 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-7-10 COXY176 403

友だちの家のようなのんびりくつろげる空間です。
お履物を脱いでお上がりください。

 M@R/めばえる は金曜日のみ在廊しております。
是非会いに来てくださいね。

今回、「まちがいだらけの博物館」のリットリンクが完成しました。
他メンバーのサイトのリンクやお知らせなど、随時アップしていきますので、是非ご覧ください。

またイベントなどの情報を発信していますメーリングリストを発行しております。

登録者さまを随時募集しております。

情報を見逃したくない方は必見です!
是非下のボタンよりご登録くださいね。

さてさて今回も M@R/めばえる のイラストをチラみせ。
全体像は是非展示会場でご覧くださいませ。

サムネイル

会場で皆さまにお会い出来ますこと、楽しみにお待ちしております。

お気軽にお声掛けくださいませ。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。