ホーム » ポスト » お仕事 » コスミック出版「難問まちがいさがしベスト vol.7」で設問イラスト3問制作させていただきました。

コスミック出版「難問まちがいさがしベスト vol.7」で設問イラスト3問制作させていただきました。

 

アイマスクをして寝るようになったら、少し睡眠の質があがった気がします。
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

今日はお仕事のお知らせです。

昨日お知らせしました「まちがいだらけの博物館」の館長でもある すがのやすのり さんが表紙を描かれています
コスミック出版さま刊行
「難問まちがいさがし ベスト vol.7」で設問イラスト3問担当させていただきました。

Q24:そばは塩で・・・お客さん粋だね というテーマ

難問まちがいさがしベスト7

一時期流行った塩のかけ方が独特なやつ。
ちょっとそれを意識して高めの位置から塩を降らせました。

風味豊かで、かためにゆでられたおそばに出会えたら、ウチもお塩でいただいてみようかな。

2問目は
Q53:身も心もほっこり♪アグリーセーターパーティー というテーマ

難問まちがいさがしベスト7

仲間たちとダサいセーターを着て、クリスマスパーティーを楽しんでいる一幕。

そして3問目は
Q84:医療を身近に オンライン診療 というテーマ

難問まちがいさがしベスト7

病院までいかずとも自宅で抜け目なく診療してもらえたら嬉しいですよね。
早くそんな技術が一般的になったら嬉しいです。

「難問まちがいさがし ベスト vol.7」は全国の書店などで発売中です。
下記画像からもお買い求めできますので、是非ご覧ください。

表紙を書いている すがのやすのりさん
設問のイラストを制作されています minspice さん、わたなべふみ さんも出展します まちがいさがしの展覧会を、今週金曜日、土曜日と原宿にて開催いたします。

 M@R/めばえる は金曜日のみ在廊の予定です。
皆さまお誘い合わせのうえ、お気軽にご来場ください。

地図等詳細は、昨日のブログをご覧くださいませ。

皆様にお会い出来ますこと、楽しみにしております。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。


ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest