ホーム » ポスト » オリジナル » デジタル切り絵 作品「レコードジャケット ちょうちょう 」オンライン展示会 イラスタポロン~てくてくまちぶらり~より

デジタル切り絵 作品「レコードジャケット ちょうちょう 」オンライン展示会 イラスタポロン~てくてくまちぶらり~より

 

毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

今日は何の日?「 ちょうちょう の日」ということで、X(Twitter)にイラストをアップしました。

ちょうちょう

2022年5月26日(木)~5月28日(土)の3日間。
オンラインで開催されました展示会
イラスタポロン~てくてくまちぶらり~】用に制作したイラストです。

以前、上記の記事を書いた際に、イラスタポロンで展示したイラストを紹介していく と言っておきながら、この記事だけで止まってしまっていたのを思い出して、いい機会だし、とブログでもご紹介させていただくことにしました。

ちょうちょう

誰もが一度は耳にしたことがあるであろう童謡「 ちょうちょう 」。

いつか童謡のジャケットイラストを描きたいなぁとの夢を込めて、現在個人的に一押しの表現 デジタル切り絵 で、奥行き、立体感、テクスチャーを表現し描画しています。

かわいらしく描けたのではないかと思っているのですが、いかがでしょうか?

「次のジャケットのイラストは誰に頼もうかなぁ」と思っている誰かのもとへ届いたら嬉しいです。

是非ポストして応援してくださいね。
(アイコンがTwitterのままですがご了承ください)

Twitter

デジタル切り絵は現在も試行錯誤中。
よりかわいく、より温かみのある立体感を目指して微調整をおこなっております。
ご依頼をいただける際には、よりいい表現ができるのではないかと思っておりますので、是非ご依頼ください。

では、沢山のご縁がめばえることを願って。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。