サイトのトップページを更新しました。

おはようございます。
イラストレーターの M@R/めばえる です。

気温はさほど高くありませんが、ムシムシと不快な毎日ですね。
一部地域では豪雨などで大変なようですが、被害がないことを願います。

さて、本日は当サイトのトップページの更新を行いましたのでお知らせです。

各ページのヘッダーとフッダーも併せて変更になっています。

めばえる2022

今年の M@R/めばえる のキャッチフレーズは「「わかりづらい」をわかりやすく!親しみやすく!」・・・ということで、トップページもこれまでよりもわかりやすく!親しみやすく仕上げようと、サイズ感や配置を変更してみました。

いかがでしょうか?

イラストのサンプルや、カテゴリーを表記することで、どんなものが描けるのかのアナウンスと、お探しのものを見つけやすく工夫しました。

また、はじめてご依頼される方にも安心していただけるように、ご説明やご依頼フォームへのアクセス、お問合せもわかりやすく明記しました。

ヘッダー部分に、最新ポートフォリオをダウンロードいただけるQRコードを配置したり、メニューを最上部に固定することで、ページを下にスクロールしていっても追従し、いつでも飛びたいページにアクセスしていただけるようにしてあります。

これで沢山の方が気軽にお使いいただけると嬉しいんだけど。

まぁ、その前にこのサイトに来ていただく方を増やさないことには話にもならないんですが💦

「ここが見づらいよ」とか「間違ってるよ!」「リンクが切れてるよ!」などなど、不具合を発見しましたら、こっそりお知らせください

「もっとこうした方が見やすいかも」なんていう前向きなご意見もお待ちしています!

今後もちょこちょこと修正し、より見やすいサイトを目指していきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

サイトのレイアウトはもちろん、本業であるイラストにも力を入れて、嬉しいお知らせをたくさんお届けできるように尽力していきます!

エイエイオー!

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。


ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest