イラスト画像のボケを修正しました。

サイト内に表示されているイラストがボケてしまっていた事象を改善しました。
今後はクリアな画像でみていただけるかと思います。
これまでご不便、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

引き続きよろしくお願いします。

更新履歴

表示の変更とレイアウト順を入れかえ、より見やすく、わかりやすくなりました。

気になる点がありましたら、是非お知らせください。

申し訳ありません

 2023年12/30(土)~2024年1/8(月)までの期間
 誠に勝手ながらお休みをいただきます。

 期間中にいただいたご連絡の返信は、休み明け1/9(火)以降
 に順次お送りいたします。
 ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ。

 今年も大変お世話になりました。
 また来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう
 よろしくお願いいたします。

FAQアイキャッチ

FAQのページに「適格請求書(インボイス)」についての項目を追記しました。
M@R/めばえるは適格請求書発行事業者として登録しています。 

2023.9.30(土) サイトのトップページを更新しました。

ヘッダー部分に最新のお仕事をスクロール表示しました。
これまでよりサンプルをご覧いただきやすくなりました。
是非クリックしてブログもご覧ください。

2023.7.9(水) ヘッダー部分の位置を変更しました。

2023.1.25(水) ヘッダー部分を簡略化しました。

2023.1.25(水) イラストのナビゲーションを変更しました

2023.1.25(水) 「タグ」一覧のページ送りが改善されました

1)先日より発生しておりましたブログの「タグ一覧」のページ送りが改善されました。ご不便をお掛けしており申し訳ありませんでした。

2)ヘッダー部分のイラストを削除し簡略化しました。

3)トップページのイラストのナビゲーションを大きく、簡単な説明付きのものに変更しました。
クリックいただくとタグ一覧より作品をご覧いただけます。

2022.12.12(月) 「ギャラリー」に新作を追加しました。

2022.7.15(金) サイトのトップページを更新しました。

2022.3.15(火) 「ギャラリー」カテゴリーを追加しました。

2022.1.19(水) トップページをリニューアルしました。

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。