コスミック出版「超まちがいさがし2月号」で設問1問制作させていただきました。

 

暑くなったり、寒くなったり
せわしない毎日ですが、体調など崩してませんか?
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

コスミック出版さま刊行
「超(スーパー)まちがいさがし2月号」で
設問イラスト1点制作させていただきました。

表紙イラストは、「まちがいだらけの博物館」でご一緒しています K-SuKe さん

今回 M@R/めばえるは、Question90
「上を見上げて応援だ!スポーツクライミング」
というタイトルの設問を担当させていただきました。

みんなに応援されて、てっぺんから見渡す景色は最高だろうなぁと想像しながら描きました。

・・・と言いつつ、一度屋内のスポーツクライミングはやったことがあるんですが、こんな低くちゃすぐに昇り切っちゃうじゃん!とたかを括って臨んだら、やってみると意外に高く、ちょっとした高さにも膝は震え、指先で支える自重は想像以上に重く、見るのとやるのでは大違いだなぁと思ったのでした。

結局、低いと思っていた頂上まで行けるどころか、半分くらいで怖さにギブアップ。

とほほな思い出です。

 

今回も設問にはステキなプレゼントが用意されています。
応募の締め切りは2024年4月30日(火)ですので、お早めにご購入、ご応募くださいね。

「超(スーパー)まちがいさがし2月号」は全国の書店、または上の画像よりお買い求めいただけます。

是非手にしてくださいね。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。