JOY SOUND YouTube「JOY KIDSチャンネル」で楽曲「となりのトトロ」の背景イラストを担当しました

 

iPadの角度をあげたら、肩こりを感じづらくなりました。
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

今日はお仕事のお知らせです。

JOY SOUNDさまのYouTubeコンテンツ
「JOY KIDSチャンネル」の
「うたってJOY おどってJOY みんなでJOYたいそう」にて、
本日「となりのトトロ」の楽曲がリリースされました。

JOYKIDSチャンネル

ご家族みんなで歌って踊れる楽曲満載のコンテンツに
「となりのトトロ」の楽曲が仲間入り。

 M@R/めばえる は楽曲背景のイラストを担当させていただきました。

となりのトトロ-JOYKIDSチャンネル

自分のイラストの世界の中で、お姉さんが歌って踊ってくれているのに感動!
イラストたちもにぎやかに動いていて、とっても楽しく仕上げていただきました。

となりのトトロ-JOYKIDSチャンネル

小さなお友だちはもちろん、大きなお友だちもご家族もみなさまで、歌って踊って楽しんでいただけると嬉しいです。

今回お姉さんの動画撮影の見学にもお邪魔させていただきました。
テレビなどでみるグリーンバックや携わる皆さんの反射神経にさまざまなクリエイティビティ。
感動しきりでした!

是非チャンネル登録して、他の楽曲もお楽しみくださいね。

2月2日リリースの「おにのパンツ」は
チームコドモminspiceさん
2月16日には、同じくチームコドモわたなべふみさんがイラストを担当しています「ぼよよん行進曲」もリリースされました。

どちらも歌もイラストもとってもかわいいので、何度でもリピートしてみてくださいね。

JOYたいそうの動画は、JOY SOUNDのカラオケでもみることができますよ!

これからも沢山の楽曲がリリースされる予定ですので、是非チャンネル登録してお楽しみください。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。