コスミック出版「難問 まちがいさがし ベスト vol.6」で設問イラスト3問担当させていただきました。

 

おはようございます。
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

本日もお仕事のご報告です。

コスミック出版さま刊行
「難問 まちがいさがし ベスト vol.6」で設問イラスト3点担当させていただきました。

表紙は すがのやすのり さん

難問まちがいさがし6
難問まちがいさがし6

今回の特集は動物が主役のおとぎ話。
タイトルは
Q1「お留守番できるかな?オオカミと七匹の子ヤギ」

足は白いけど、帰ってきたのは本当にお母さんかな?

オオカミかと不安になる子、しっかり観察する子、用心する子、隠れてドキドキしてる子、「お母さんだー!」と無邪気に喜ぶ子。
カラフルな色づかいでかわいらしく描きました。

難問まちがいさがし6

そして2点目はこちら。
Q45「おはよう!ドールハウスにも朝が来たよ」

かわいいどうぶつのお人形たちがせっせと朝食の準備をしています。
気づかれないようにそーっとのぞく女の子。

こちらも明るい色づかいを意識して、かわいらしく仕上げてみました。

そして3点目はこちら。

難問まちがいさがし6

Q95「踊らにゃソンソン♪ポンポコ盆踊り」

タヌキさんのポンポコたいこのリズムに合わせて、みんなで輪になって踊ります♪

他にも個性豊かなイラストレーターの皆さんの設問が盛りだくさんの充実した内容です。

先日開催しました「まちがいだらけの童話博物館」に参加していたメンバーの
すがのやすのりさん(表紙)、minspiceさん、わたなべふみさんの設問も掲載されていますよ。

各設問にステキなプレゼントも用意されていますので、ご応募もお忘れなく!

応募締切は1月10日(水)です。

お求めは、全国の書店、または下記画像からどうぞ。

表紙は すがのやすのり さん

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。