玄光社 イラストレーションファイル 2023 下巻 P256に掲載いただきました

 

満開の桜も散ることなく、無事に週末を迎えられそうで、ちょっと嬉しい
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

玄光社さま刊行
イラストレーションファイル2023 が本日3/31(金)に発売となりました。
 M@R/めばえる は今年も無事に掲載していただいています。

イラストレーションファイルは、あいうえお順で上下巻に分かれていて、総勢800人の見ごたえのあるお仕事ファイルです。

第一線で活躍されているイラストレーターの方々と同じ舞台にいられることがとっても光栄です!

これもひとえにご依頼をいただけるクライアントさま方や応援してくれる皆さまのおかげです!

ありがとうございます!

256_mar_mebaeru

 M@R/めばえる の掲載ページは、下巻 P256

こんな感じになっています。

これまで同様、カットのお仕事も引き続きやっていきたいとは思っているんですが、多くの方にデジタル切り絵の作品を観ていただきたいと思いこのような選定になりました。

掲載にあたりご協力いただきました
Gakkenさま
日本コロムビアさま
コスミック出版さま

またお名前は出せませんが、原稿の準備やクライアントさまへの打診など調整をいただきましたご担当者の皆さまにも感謝いたします。

今年も感謝を忘れず、誠心誠意お仕事に向かわせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

またご一緒させていただける機会を楽しみにしていますね。

全国の書店、または上記画像からもご購入いただけます。
とっても見ごたえのある巻となっています。

是非手にしてくださいね。

また来年もお声掛けいただけるよう、お仕事頑張っていきます!

いつもご依頼いただける皆さま、
ご無沙汰の皆さま、
はじめましての皆さま、
お気軽にお声かけ下さい。

ここからステキな出会いがめばえますように🌱

\お気軽にお声掛けください/

はじめましてでも安心してご依頼ください

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。

イラストレーターズ通信会員。