ミキハウス子育て総研「Happy-Note2023春号」にてイラストを担当させていただきました。

 

桜も満開🌸
春らしい陽気のもと、お散歩を楽しんでいます
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

ミキハウス子育て総研さま刊行
「Happy-Note2023春号」 ママのためのぷち心理学と教えて!ドクターのページで、本文のカット イラスト を担当させていただきました。

2023HN春

●ママのためのぷち心理学 では、「家事で健康になるひけつとは」という内容で、元気に掃除をしながらストレッチをしているママを。

●教えて!ドクター では、「保育園や幼稚園が始まって流行するかぜ」「子どもの気になるくせ」「くる病は過去の病気?現代病!?」「ママの体調不良」の4項目で描かせていただきました。

どのカットも明るい色づかいを意識し、内容をわかりやすく、深刻になりすぎない程度に伝えるを意識して制作させていただきました。

お子さまとの毎日のヒントになる情報満載の冊子です。

全国のミキハウスショップや提携医療機関にて無料で配布されています。

発刊日から日が経ってしまってのお知らせとなってしまいましたが、まだ配布されているかと思いますので、お見掛けの際は是非お手にしてみてくださいね。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。