ホーム » ポスト » お仕事 » コスミック出版「難問 まちがいさがし ベスト vol.5」で設問イラスト3問担当させていただきました。

コスミック出版「難問 まちがいさがし ベスト vol.5」で設問イラスト3問担当させていただきました。

 

今日は久しぶりのスッキリお天気。
でも最高気温は30度を超えるとか・・・。
気を付けて過ごします。
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

本日もお仕事のご報告です。

コスミック出版さま刊行
「難問 まちがいさがし ベスト vol.5」で設問イラスト3点担当させていただきました。

表紙は すがのやすのり さん

難問まちがいさがしベストvol.5
難問まちがいさがしベストvol.5

こちらのタイトルは
Q4「自慢の鼻でワインチェック ソムリエブタさん」

くんくんと鼻を利かせて香りを吟味する豚さん。
お花やナッツ類、雄大な自然など、ワインの豊潤な香りをイメージしながら描きました。

そして2点目はこちら。
Q34「ちびネコ演歌歌手 街のお祭りにひっぱりだこ!!」

難問まちがいさがしベストvol.5

たくさんのどうぶつたちが、かわいい演歌歌手にメロメロ。
前のめりで応援しています。
縁の下の力持ち、音響さんもしっかり働いてくれています。
名司会者のオープニングトークにワイワイとにぎやかな会場の空気が伝われば嬉しいです。

そして3点目はこちら。

難問まちがいさがしベストvol.5

Q73「出かける間際にかぎって、探しものがみつからな~い!!」

あるあるのシチュエーション。
ウチもよくやらかします(笑)

ドタバタしている時系列を表現したくて、コマ割りで描いてみました。
さてさて、さがしものはどこにあるかな?

他にも個性豊かなイラストレーターの皆さんの設問が盛りだくさんの充実した内容です。

各設問にステキなプレゼントも用意されていますので、ご応募もお忘れなく!
応募締切は10月10日(火)です。

お求めは、全国の書店、または下記画像からどうぞ。

別件になりますが、こちらの表紙を担当されています「すがのやすのり 」さんをはじめ、15名のイラストレーターが集まり、まちがいさがしの冊子を作ることになりました。

それに合わせ、展覧会やイベントも開催します。
よろしければ下記リンクより詳細をご確認くださいね。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。