学研メディカル秀潤社【Nursing Canvas vol.10 No.2 2022.2 】イラスト担当しました

こんにちは。
かわいい、わかりやすいイラストを得意としています
イラストレーターの M@R/めばえる です。

今年最初のお仕事のご報告です。

学研メディカル秀潤社 発行
実習・国試の学びを臨床につなげる学習誌
【Nursing Canvas vol.10 No.2 2022.2 】の特集ページ
目的と流れがバッチリわかる!
「消化管内視鏡とケア」のページのイラストを担当させていただきました。

イラストはサイト内ポートフォリオの「主線なし」のカテゴリーに格納しております。

NursingCanvas2022-2

男性を主人公に、症状や注意する点、男性、女性の看護師さんや先生、検査の内容などを描かせていただきました。

専門的な内容を、明るい色づかいで、かわいく、わかりやすく描画しています。
誌面もフルカラーで、読みやすく展開されて、楽しく学習できるのではと思っております。

専門誌ですが、お見掛けの際は是非手にしてご覧くださいね。

[blogcard url=”https://amzn.to/3nenmTT”]


今年もあっという間に10日が経ちました。
月日の流れが早すぎて、すでに膝が震えています(笑)

今年は色々とイベントに参加したりと忙しくなりそうなので、しっかり計画的に進めていきたいと思います。

お仕事も随時お受けしております。
小さなイラスト1点からでも、お気軽にご依頼ください。

この後も、あれこれとご報告できると嬉しいです✨

引き続きよろしくお願いします。

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。


ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest