ミキハウス子育て総研「Happy -Note 2023 夏号」にて イラスト 担当させていただきました。

 

毎日じめじめと不快な日々が続いていますが
いかがお過ごしですか?
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

今日はお仕事のお知らせです。

ミキハウス子育て総研 さまより「Happy-Note 2023 夏号」が刊行されました!

爽やかなブルーの表紙が目印☆

HN2023夏

今回も「教えて!ドクター」と「ママのためのぷち心理学」のページの イラスト を担当させていただきました。

HN2023夏

「教えて!ドクター」では、真夏の屋外を元気に走り回る男の子たちや、虫さされ、日焼け、あせもに悩む子どもたち、以前描かせていただいた夏風邪、腸活のイラストも流用いただいています。

「ママのためのぷち心理学」では、子どもの前でパパをほめるママと、それをこっそり聞いているパパを描きました。

毎号ためになる記事にイラストを寄せることができて嬉しいです。
私的には子どもも大きくなり、本誌の対象とは離れてしまっているのですが、年齢問わず参考になるものも多く、勉強になっています。

 

HN2023夏

お子さまとの毎日のヒントになる情報満載!
0~6歳のお子さまを持つファミリーの子育てを楽しくポジティブに応援するフリーマガジンです。

全国のミキハウスショップや提携医療機関にて無料で配布されています。

お見掛けの際は、是非手にしてくださいね。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください