ホーム » ポスト » お仕事 » 子どもの逆境に負けない力「レジリエンス」を育てる本の中面イラストを担当させていただきました。

子どもの逆境に負けない力「レジリエンス」を育てる本の中面イラストを担当させていただきました。

こんにちは。
子どもたちを元気いっぱいに描きます
イラストレーターのM@Rです。

今日は、先日刊行されました本のご紹介です。

法研刊行
子どもの逆境に負けない力「レジリエンス」を育てる本
著者:足立啓美/鈴木水季 (敬称略)
の中面イラストを担当させていただきました。

[blogcard url=”https://amzn.to/3v2YwLz”]

子どもの逆境に負けない力「レジリエンス」を育てる本

「レジリエンス」とは、逆境や困難が訪れてもしなやかに乗り越える力のこと(本文より)

今の自分に一番必要な力だな。
ステキなお仕事に携われて、自分を見直すキッカケにもなりました。

文字も読みやすく、イラストも沢山使われていますので、大人から子どもまで気軽に手にしてくださいね。

3月26日(土)には、無料の出版記念講演も開催されるようです。
詳細は、下記よりご確認ください。
https://j-pea.org/courseinfo/resiliencekidsbasic

イラストは「ギャラリー」にも格納しております。
併せてご覧ください。

今回も楽しく描かせていただきました。
ご依頼いただきましてありがとうございました。

使用ソフト:adobe illustratorCC
2C(MK版)イラスト

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。