大創出版『はじめてのドリル らくがき』

お仕事のお知らせです

大創出版(DAISO)さま刊行
『はじめてのドリル らくがき』で中面イラストを担当させていただきました。

DAISOはじめてのドリル

(表紙は小倉エリンさん)

小学校入学前の学習の土台となる基礎を楽しく学べるドリル。
運筆力や、色、形、大きさなどの概念の認識力も身につきます。

DAISOはじめてのドリル らくがき

ダイソー各店で好評発売中です。
お見掛けの際は是非手にしてくださいね。
※一部店舗ではお取り扱いがありません。ご了承ください。

M@R/めばえる は担当していませんが、
はじめてのドリルシリーズには、「いろ」「かたち」「おおきさ」も展開していますので併せてご覧ください。

今後また表紙からまるっと担当させていただいたり、他のドリルにもお声掛けいただけるように、精進していきたいと思っています。

今日は仕事納めの方も多いかと思います。
一年間、お疲れさまでした。

ウチは有難いことに、今年は年またぎの案件が数件あるので、
年内にできる限り進めておきたいな、と思っているところです。

頑張って、大みそかと三が日はのーんびりと過ごしたいと思っています。

表向きは(笑)明日から冬休みをいただきますのでご挨拶を。

今年一年 M@R/めばえる をご支援いただきありがとうございました!

来年また晴れやかに、健やかに活動していきたいと思っております。

皆さんにご紹介できるお仕事が、沢山ありますように、
観ていただいた方が幸せになれる、手助けになるようなイラストを描いていきたいと思います。

寒い日が続いています。
体調など崩されませんようくれぐれもご自愛ください。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest
アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください