あけましておめでとうございます!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます✨
新年も4日目となりました。

今日から仕事はじめ、という方も多いかと思います。
一時期落ち着いてきたようにみえたコロナ禍ですが、ここにきてまたオミクロン株の感染者数が増えてきていますので、引き続きお気を付けください。

2022年賀状

今年の年賀イラストは、引き続きアマビエさまにご出演いただき、コロナ禍の世の中をキレイに浄化して、明るく導いてもらいたいとの願いを込めてデザインしてみました。

皆さまのもとに、
沢山の幸せが舞い込む一年になりますように✨

毎年個人的に目標となる今年の漢字を考えているのですが、
今年は「大」にしようかなと思います。

年末年始にあるキッカケがあり、「大人になろう」「大きな心を持とう」「おおらかでいよう」と思ったのでした。
仕事でも今までよりも「大きな舞台」で活躍できるように、しっかり精進していきたいと思います。

今年はクリエイターEXPOにも出展します。
しっかり準備して、ステキな出会いを引き寄せられますように頑張りたいと思います。

引き続き力を入れてプッシュしていきたいと思っているクラフト加工風のイラストも大海に連れて行ってくれる船だと信じて、磨いていきます。

どうぞ応援よろしくお願いします。

この他にもいろいろと小さな目標はあるのですが、それはまた追々。

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。

イラストレーターズ通信会員。

ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest