児童書イラストレーター M@R/めばえる インフォメーションサイト

クリスマスアフタヌーンティー

インターコンチネンタル 横浜ベイ クリスマスアフタヌーンティー

快晴の週末。
横浜のみなとみらいへお出掛けしてきました。

日向ではコートなしでも過ごせるくらいのぽかぽか陽気。

街はクリスマスムード。
キレイなクリスマスツリーに心も踊ります。

ショッピングをしたり、のんびり海沿いをお散歩したりして、いよいよ本日のメインイベントへ。

三日月形が印象的なホテル。
横浜グランド インターコンチネンタル。

こちらのラウンジ&バー「マリンブルー」で期間限定の「クリスマスアフタヌーンティー・オードヴル」をいただいてきました。

席の間隔も広く、アクリルの仕切りもあり広々と開放的なラウンジ。
感染予防の対策はバッチリ!

大きな窓からは、ベイブリッジや横浜の海が一望でき、贅沢な気分✨

香り高い紅茶とともにいただくのは、目にも楽しいケーキやオードブル。

3段重ねのプレートを支えるのは、ホテルにちなんだ三日月形と、とってもオシャレ。

どれもこれもおいしくて、小技の効いた至高の品々。

ゆっくりのんびり時間をかけて堪能させていただきました。

甘いだけじゃない、深い味。
こんな味だろう、の期待をいい意味で裏切る仕上がり。

う~ん、口福!

こんな贅沢な時間を過ごせるなんて・・・としみじみ。

幸せのため息を何度もつきました(笑)

他の席のお客さんたちも、みんな幸せそうな笑顔。

ラウンジの中には、幸せがいっぱい溢れていました。

さすがのホテルクオリティーで、店員さんの所作もスマート。

味だけじゃなく、いろんなものに大満足!

またこんな時間が過ごせるように、お仕事もより一層頑張ろうと、活力もわいてきました。

また来年も行けますように。

↑ 励みになりますのでこちらに「」もお願いします☺

Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook
アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。

イラストレーターズ通信会員。

footer

フリーランスイラストレーター M@R/めばえる のインフォメーションサイト。

児童書 保育 教材 実用書 福祉 わかりやすい 親しみやすい イラスト 子ども かわいい テントウムシのサンバ  LINEスタンプ MaR