\「わかりづらい」をわかりやすく!親しみやすく! イラストレーター M@R/めばえる /

ホーム » ポスト » お仕事 » 小学館「音とカードでおけいこ!パウ・パトロールとあいうえお」遊び方説明の カット を担当させていただきました。
a

小学館「音とカードでおけいこ!パウ・パトロールとあいうえお」遊び方説明の カット を担当させていただきました。

小学館さま刊行
「音とカードでおけいこ!パウ・パトロールとあいうえお」で、付属のおけいこカードブックの「あそびかたガイド」の カット を担当させていただきました。

小学館パウ・パトロールとあいうえお

イラストは手の部分などをレイヤー分けし、デザイナーさんに商品の画像を組み込んでいただき完成しています。

ママと楽しく遊びながら学習している様子を表現できたらと思いながら描かせていただきました。

伝わりましたでしょうか?

「音とカードでおけいこ!パウ・パトロールとあいうえお」は、音のでる知育玩具で、ひらがなのキーを押すと、キャラクターの声でその文字を読み上げてくれます。
ひらがなカードも46枚付いていて、クイズやゲームの機能もあり、楽しみながら学習できるものになっています。

対象年齢は、2歳~6歳。
入園のお祝いにも是非ご購入下さいませ。

今回のお仕事もとっても楽しく描かせていただきました。

また是非次回もお声掛けいただけますと嬉しいです!
これからも沢山のお仕事をご紹介できるように頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

\お気軽にお声掛けください/

はじめましてでも安心してご依頼ください

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。

イラストレーターズ通信会員。