コスミック出版「難問まちがいさがしベスト4」で まちがいさがし を3問制作しました。

肩こりのせいか、気圧のせいか、 頭が痛い朝です。
おはようございます。
イラストレーターのM@R/めばえるです。

しばらくサイトの更新やツイートなどがストップしてしまっていましたが、水面下では元気に過ごしておりました。

これからまたちょこちょこと更新していけたらと思っております。

早速ですが、お仕事のご報告です。

コスミック出版さま刊行
「難問まちがいさがしベスト4」で、 まちがいさがし の問題を3問制作させていただきました。

Q3 飾り巻き寿司の達人母さん というタイトルの問題

難問まちがいさがしベスト4

カラフルな具材をいろいろ使って芸術的な巻き寿司をどや顔で豪快に作っています。

続いては、
Q20 パパにはとろける甘~い愛をプレゼント というタイトルの問題

難問まちがいさがしベスト4

家庭用のチョコレートファウンテンで楽しみながら一生懸命にチョコを作る娘ちゃん。
パパも気になってチラチラ見てますが、ママは「しー!」っと目くばせ。
そんなほのぼのした一コマを切り取りました。

そして3問目は、
Q47 最優秀主演俳優はあなたです!! というタイトルの問題。

難問まちがいさがしベスト4

華やかなステージ、発表の瞬間を描きました。

Q3、Q47は各11個の間違いが。
Q20は、7個の間違いが仕込んであります。
是非本誌でお楽しみくださいね。

全国の書店や下記リンクよりご購入いただけます。

表紙は すがのやすのり さん

個性豊かなイラストレーターの皆さんの設問が盛りだくさんの充実した内容です。
是非チャレンジしてくださいね。

各設問にステキなプレゼントも用意されていますので、ご応募もお忘れなく!

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。


ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest