コスミック出版「3びきのこぶたちゃん まちがいさがし 」

 

最近 まちがいさがし を描くことが増えてきました
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

今回はいつもとちょっと違ったお仕事のお知らせです。

コスミック出版さま刊行
「3びきのこぶたちゃん まちがいさがし」

こちらは、あんこさんが描く3びきのこぶたちゃんたちを主人公にして繰り広げられるものがたりの世界観やモブを、いろいろな作家人が描いていくというもの。

 M@R/めばえる は「Q22」の「新作上映にわくわく♪映画館」を描かせていただきました。

3びきのこぶたちゃん まちがいさがし

間違いは全部で50個!!
あんこさんのキャラクターが浮かないように、かといって自分の色も消さないようにと描かせていただきました。

いろいろなどうぶつを描きましたが、個人的にはワニさんがお気に入り✨

みなさんはどの子が好きですか?

是非チャレンジしてみてくださいね。

他の作家さんのページも密度が濃く、1冊で1720個もの間違いがあり、解きごたえ充分!

更に、こぶたちゃんたちを探したりするミニゲームもありますよ。

お近くの書店、またはこちらからご購入下さい。

今回も楽しく描かせていただきました。

こちらは昨年のお仕事なのですが、今年も沢山告知していけるように、日々精進していきたいと思います。

お役に立てそうな件がありましたら、お気軽にお声掛けください。

\お気軽にお声掛けください/

はじめましてでも安心してご依頼ください

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。