オンラインイベント 「 おべんとっ !2」会期満了で終了しました!

 

おはようございます。
今日もまた冷えますね。

イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

先日、参加のお知らせをしていましたオンラインイベント「おべんとっ!」が、
大盛況のうちに会期満了で終了となりました✨

ご来場いただいた皆さま、
ご購入いただいた皆さま、
気にかけてくださっていた皆さま、
主催者のお三方、ありがとうございました!

今回は会場に細切れでしかいることができず、ゆっくり参加はできなかったんですが、皆さんのツイートをみて、後悔してしまうくらいさまざまなイベントが発生していたようで、楽しい会期となりました。

スクリーンショットもなぜかうまくいかず、PCのモニタをスマホ撮影するというアナログな方法になってしまったので、すごく荒い画像ですみません。

 M@R/めばえる のブースはこんな感じで、観覧車をモチーフにして、来場いただいた方に乗っていただく仕様にしました。

沢山写真におさめてもらえてたらいいなぁ。

CM用画像

今回販売していた商品の一部がこちら。

「おべんとっ!」のキャラクター「たこちゅー」とのコラボ商品は、会期中のみの販売となっており、現在は販売を終了していますが、その他のグッズは SUZURILINE STORE より引き続きご購入いただけますので、是非一度覗きに来てくださいね。

次回もまた参加したいと思っていますので、今回参加できなかったよーという方は、是非ご来場いただけますと嬉しいです。

また詳細が出ましたら改めてお知らせしますね。

何卒よろしくお願いします。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。


ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest