ホーム » ポスト » お仕事 » 小学館「めくってあそぼう!しかけえほん ベビーバス チャレンジABC」で 背景イラスト 担当しました。
a

小学館「めくってあそぼう!しかけえほん ベビーバス チャレンジABC」で 背景イラスト 担当しました。

 

毎日ジェットコースターのような気温変化についていけない
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

今日はお仕事のご報告です。

小学館さま刊行
「めくってあそぼう!しかけえほん ベビーバス チャレンジABC」で背景イラストを担当させていただきました。

めくってあそぼう!しかけえほん ベビーバス チャレンジABC

ベビーバスのかわいいキャラクターたちが、 M@R/めばえる の描いた世界で遊んでくれているのがとっても嬉しいです!

タイトル通り、各ページに仕掛けがついていて、その数25個。

仕掛けをめくると絵変わりして、英語のスペルや発音も学べます。

めくってあそぼう!しかけえほん ベビーバス チャレンジABC

パタパタとめくるだけでもとっても楽しい!
ご自宅ではもちろん、お出掛けのお供にも連れだしてくださいね。

こちらのイラスト、実は先日ご紹介した「めばえ12月号」のお仕事と同じご担当者さまにご依頼いただきました。

順番としては、リリースとは逆で、今回のしかけえほんを納品後、「めばえ12月号」のご依頼をいただいたのですが、同じベビーバスのキャラクターということで、統一感を持たせるために、巻頭ページの背景の木と遠くの山並みに合わせてあります。

通年手にしていただける「しかけえほん」は緑の山に。
「めばえ」の方は季節感を出すために、山や木々が紅葉しています。

是非見比べてみてくださいね。

こういった既存キャラクターの背景イラストもお引受けしております。
その他ご依頼も、随時お受けしておりますので、お気軽にお声掛けくださいね。

\お気軽にお声掛けください/

はじめましてでも安心してご依頼ください

ご依頼を楽しみにお待ちしております。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください