ホーム » ポスト » お仕事 » コスミック出版【難問まちがいさがしベストvol.2】で まちがいさがし 2問制作させていただきました。

コスミック出版【難問まちがいさがしベストvol.2】で まちがいさがし 2問制作させていただきました。

 

おはようございます。
朝晩の冷え込みが増してきた今日この頃。
いかがお過ごしですか?

イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

コスミック出版 さま刊行
「難問まちがいさがしベスト vol.2」で設問イラストを担当させていただきました!

夏に刊行されたものなので、季節がずれてしまったのですが、
1点目は巻頭に収録された
「コースよし!水流よし!!さぁ、流しそうめんを始めよう♪」というタイトルの問題です。

難問まちがいさがしvol.2

こちらは、縦4、横3の12マスに区切ったエリアから各1つずつ間違いを見つけていくというもの。
集中して探すこともできますが、間違いのないエリアも1つあるので、そこも楽しいところです。

暑い夏の日、少しでも涼を感じて欲しいと描いてみました。

そして、もう1点は
「おむすびの具に迷ったら、ど~んと全部入れ!!」というタイトルの問題。

難問まちがいさがしvol.2

こちらは、縦4、横2の8マスの問題。
大好きな具材を全部入れたばくだんおにぎり!
隣の女の子も驚いています🤣

余談ですが、ホカホカご飯のおにぎりが大好物。
もし「死ぬ前に何が食べたいですか?」って聞かれたら、これが食べたいかもしれません。

シンプルな塩むすびもいいけど、折角最後なら何か具も欲しいなぁ、
でもどれがいいだろう?
と優柔不断が炸裂してしまいそうです。

・・・となったら、やっぱり全部入れですかね(笑)

全国の書店、もしくはAmazonなどでご購入いただけますので、お見掛けの際には是非手にしてくださいね。


関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。


ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest