ミキハウス子育て総研【Happy-Note 秋号 2022 vol.72】で イラスト を担当させていただきました。

 

おはようございます。
季節の変わり目に、疲れを感じずにはいられないお年頃。
イラストレーターの M@R/めばえる です。

 

ミキハウス子育て総研 さま
Happy-Note 秋号 2022 vol.72」刊行のお知らせです。

ミキハウス子育て総研 Happy-Note 秋号

今号では「教えて!ドクター」の「子どもの腸活」で、ママと女の子が食卓を囲むシーン。プレートに盛られた食事をおいしそうに食べ、それをにこやかに見守るママの一コマを。
「骨が伸びる、身体が育つ」では、窓辺でそよ風に吹かれながら、お昼寝をするベビーとそれを見守るママ。
「スキンケア」は以前の記事の流用で、ベビーを沐浴させるカットを描いています。

上記3本の本文カットと、

「ママのための「ぷち心理学」」では、仲良く遊ぶ男の子と女の子のカットを。

製薬会社が開発したスキンケアブランド「ママフィ」のタイアップ記事では、肌のバリア機能について、水分や肌組織をキャラクター化し、トラブルや使用後の効果を図解したイラストを描かせていただきました。

ミキハウス子育て総研 Happy-Note 秋号

明るい色づかいを心がけ、人物を健やかに描いています。
今回は描き文字も描かせていただきました。

「Happy-Note」は0~6歳のお子さまのママ・パパを応援する子育て情報誌。
全国のミキハウスショップや提携医療機関でもらえる 季刊のフリーマガジンです。

フルカラーで、写真、イラスト満載の充実した内容になっています。
お見掛けの際は、是非手にしてくださいね。

ミキハウス子育て総研 Happy-Note 秋号

関連記事

ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest
アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください