クリエイターEXPO終了しました。

6/28(水)~6/30(金)の三日間、東京ビックサイトで開催されていました
「第6回 クリエイターEXPO」
会期満了で無事に終了いたしました。

クリエポ2017  M@R/めばえる

SNS等で「いいね!」やRTで応援いただいた方、開場までご足労いただいた方、ポートフォリオを受け取ってくださった皆さま、どうも有り難うございました。

 

普段、自宅で座りっぱなしの生活をしているので、3日間だけとはいえ、満員電車に揺られ通勤すること自体、なかなかハードルの高いことで、更に1日ほぼ立ちっぱなしだったこともあり、体力的にはかなり消耗しましたが、皆さまの応援、お気遣い、笑顔などなどいただけて、精神的な部分でかなり助けていただきました。

本当に有難うございました。

また、家族の支えもすごく大きくて、クリエポに集中させてもらえたこと本当に感謝しています。

一人っ子の息子。

甘やかすつもりはなくても、色々と手をかけてしまっていましたが、いざとなったら、何でも自分でしっかりできるんだなと、改めて気づけるいいキッカケにもなりました。

そういうことも含め、収穫の多い3日間となりました。

本当に本当に有難うございました。

ただ心残りは、今回出展されていた皆さまのところにご挨拶に伺いたかったんですが、ブースも拝見できずな方もいて後悔しております・・・。

撤収も帰宅時間の都合もあり、自分だけそそくさと済ませ退散してしまってすみません。

ゆっくりにはなりますが、皆さまにお礼や恩返しをしていきたいと思っていますので、どうぞ今後とも末永くよろしくお願いいたします。

また、去年のブログが参考になったといった声もお聞きできたので、今年もまとめブログを書きたいと思っています。

来年もクリエポも参加する気満々でいたのですが、4月開催ということで、息子の中学入学と重なることもあり、見送ることとなりました。

またタイミングがあえば、こういったイベントにも参加していきたいと思っていますので、その際はまた応援お願いいたします。

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。


ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest