【第5回クリエイターEXPO】ありがとうございました!

2016年6/29(水)~7/1(金)の3日間、東京ビッグサイトで行われた【第5回 クリエイターEXPO】が無事終了しました。

ご来場いただいた皆さま、ポートフォリオを手にしてくれたり、お話をしてくださった皆さま、応援に駆けつけてくれた皆さま、気にかけていてくれた皆さま、本当にありがとうございました!

クリエポ ブース  M@R/めばえる
第5回クリエイターEXPO  M@R/めばえる ポートフォリオ

今回タペストリーとポートフォリオとも同じイラストで制作しました。

広い広い宇宙で、ステキな星に出会い、その星の種から、ステキな芽がめばえるといいなぁ、との願いをこめて制作しました。

児童書とかの表紙もちょっぴり意識しています(笑)

 

GWに突然父を亡くし、精神的にも肉体的にもバタバタと落ち着かなく、一時は出展見合わせも考えたのですが、家族のサポートもあり、無事に期間満了することができました!

体力的な不安もありましたが、クライアントさまたちのご好意でスケジュールを調整いただいたおかげで、この3日間は、クリエポに全精力を注ぐことができました。

 

期間中もブースにお立ち寄りいただき、嬉しいお言葉や差し入れなど、心と体にやさしく染みました。

 

初参加ということもあり、色々と不安を抱えながら迎えた当日ですが、並びはもちろん、向かい側の皆さんもいい方ばかりで、いい刺激をもらったり、労いあったりと、3日間とっても楽しく過ごせました!

 

ここまででも、本当に沢山の方々にお力添えをいただいたんだなと感謝しかありません。

ありがとうございます!

 

この恩返しができるよう、これからもしっかりと精進していきたいと思います。

どうぞ今後とも M@R/めばえる をよろしくお願いします!!

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。


ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest