ホーム » ポスト » お仕事 » コロムビアキッズ【たのしく暗記!九九・県庁所在地・宇宙・英語】のジャケット イラスト を担当させていただきました

コロムビアキッズ【たのしく暗記!九九・県庁所在地・宇宙・英語】のジャケット イラスト を担当させていただきました

 

白菜を囲炉裏で焼いて、湯たんぽを作るという夢を見ました。
何の暗示でしょうか?
おはようございます!
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

今日は、お仕事のご報告です。

コロムビアキッズ 【たのしく暗記!九九・県庁所在地・宇宙・英語】でジャケットイラストを担当させていただきました!

コロムビアキッズ たのしく暗記!九九・県庁所在地・宇宙・英語

ジャケットイラストは、今年の目標の一つでもあったし、今年一押しのデジタル切り絵でのご依頼でもあったので感慨もひとしお!!

「イラスタポロン」に出展する際に、今年はジャケットイラストなどをデジタル切り絵でやりたいなぁと思い、そのテーマで作品を作ることにしたのですが、まさにその制作中にご依頼をいただきまして、出展前に早速夢が叶ってしまいました✨

CDとDVDの2枚組になっていて、算数(九九や面積)、理科(人体や宇宙)、国語(ことわざ、対義語、類義語)、社会(歴史や地理など)、英語(アルファベットから天気の歌まで)沢山収録されています。
歌い手さんも豪華なラインナップ!
たのしく歌いながら学習できます。

夏休みのお供にも是非いかがでしょうか?

コロムビアキッズ たのしく暗記!九九・県庁所在地・宇宙・英語
コロムビアキッズ たのしく暗記!九九・県庁所在地・宇宙・英語
九九-CDジャケット

是非手にしていただけたら嬉しいです。

今後も引き続きカットのイラストはもちろん、デジタル切り絵のご依頼も募集中ですので、お気軽にお声掛けくださいね。

また皆さんにご紹介できるお仕事に沢山出会えるといいなぁと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。