オンライン展示会「おべんとっ!」終了しました

 

こんばんは。
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

2022年8月13日(土)21:00~8月14日(日)8:50まで
オンラインで開催されましたグッズ販売のイベント「おべんとっ!」が、会期満了で無事終了しました。

ご来場いただいた皆さま、コメントをくれた皆さま、主催者の皆さま、出展者の皆さま、そしてSNSで応援してくれた皆さま、ありがとうございました!

写真撮影やみんなでダッシュ!など楽しいイベントも開催された参加型のイベントで、とっても楽しかったです!

M@R/めばえる のお店はこんな感じ。
イベントの世界観に合わせてドッド絵で制作。
RYOKOさん、一緒に撮影ありがとう!見つめ合ってるのかわいい💕)

めばえるや-おべんとっ
アバター

皆さまからのコメントも、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました

CM用画像

今回、 M@R/めばえる は「めばえるや」として、SUZURIにアップしている既存の雑貨と、LINEスタンプを出展しました。

無事に申請が承認され、SUZURI店に「パン種ちゃんとお昼寝クッション」と、LINEストアに「今日のパンさんとパン種ちゃん」のスタンプを追加することが出来ました。

ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました!

前回の「イラスタポロン」に引き続きのオンライン展示会となりましたが、オンライン展示、熱いです!!(笑)

全国どこからでもアクセスできて、バーチャル世界といっても、アバターのむこうに人の温かさを感じられて、コロナ禍でも気軽に集える!

また機会があれば参加したいと思います。

イベントは終了しましたが、 M@R/めばえる のグッズは、下記サイトよりご購入いただけます。

SUZURI
LINEストア

引き続きよろしくお願いいたします。

所属していますイラストレーター集団チームコドモより、
minさん(左上)、はしあさこさん(右上)、
わたなべふみさん(左下)、RYOKOさん(右下)の各ブースもご紹介しますね。

みなさん、それぞれにイメージに合ったステキなブースにかわいい雑貨たちを販売されてました。

みなさんのサイトにも、それぞれブログなど描かれていますので、画像やお名前のテキストのリンクから巡ってみてくださいね。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。