コンテンツ東京内 第11回 クリエイターEXPO 会期満了で終了しました。

 

疲れが取れにくいお年頃。。。
イラストレーターのM@R/めばえるです。

 

6/29(水)〜7/1(金)まで、東京ビックサイトで開催されておりました
コンテンツ東京内 第11回 クリエイターEXPO
無事に3日間の会期を満了しまして閉幕いたしました。

ご来場いただいた皆さま、SNS等で応援してくださった皆さま、
協力してくれた家族に、心から感謝いたします。

雨を心配していたところ、早速梅雨が明け、100年に1度と言われる突然の猛暑。
暑さに対して、全く体も準備ができていないところだったので、
不安を抱えながらとなりましたが、なんとか元気に会期を満了することができました。

お隣はチームコドモのお仲間でもある minさん 。

席を外した際のご対応や、搬出時まで、何から何までお世話になりっぱなしでした。

ブースのご近所さんもいい方達ばかりで、声を掛け合ったり、
訪ねて下さったクライアントさんから嬉しいお言葉をいただいたり、
お友だちが訪ねてきてくれたりと、皆さんの優しさで頑張ることが出来ました!

 

本当にありがとうございました

 

お菓子の差し入れも沢山いただけて、これも元気の源になりました!
これから毎日、皆さんからの優しさを噛み締めるおやつタイムになりそうです💕

週末はあちこち痛いようなだるいような状態になり、ほぼベッドの上で過ごしましたが、おかげさまでブログを書こうと!と思うくらいにまで回復しました。

明日からのんびりではありますが、個別にご来場いただきました皆さまに、御礼をお伝えしていこうと思っています。

また、今後の自分のためにも備忘録として、色々と書いておきたいと思っています。
またその際は、是非ご覧くださいね。

最後にもう一度。

猛暑の中、ご来場いただいた皆さま。
ブースにお立ち寄りいただいた皆さま。
ポートフォリオを手にして下さった皆さま。
気にかけて応援してくださった皆さま。
家族のみんなに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

素敵なご縁がめばえることを願って。

関連記事

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。


ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest