おはようございます。
スッキリしたイラストを得意としています
イラストレーターの M@R/めばえる です。
今日はとっても寒いですね。
桜の開花のニュースも聞こえた矢先なのに。。。
「五感をいっぱい使って春を体験しに行こう」春らしいピンクの表紙が目印のお仕事のご報告です。

ミキハウス子育て総研さま刊行
Happy Note2022 春号の『教えて!ドクター』『ママのための「ぷち心理学」』のページでイラストを担当させていただきました。

今回は『教えて!ドクター』では、「お子さまの歯並びについて」と「感染症と生活習慣について」のカットを新規に描かせていただきました。
生活の中の一コマを、スッキリとわかりやすいイラストで表現しています。
また、ママのための「ぷち心理学」』では、「大人が学ぶということ」についてのお話のカットを担当させていただきました。
これからの長い人生を充実させるためにも、新しいスキルを身に着けることも大切ですよね。
でも、日常に追われ、なかなか時間がとれない!とはなから諦めてしまうことも多々ですが、時間の作り方、定着についてなども書かれいますので、是非お見掛けの際は手にしてくださいね。
使用ソフト:adobe illustratorCC
4C イラスト
お子さまとの毎日のヒントになる情報満載の冊子です。
全国のミキハウスショップや提携医療機関にて無料で配布されています。
お見掛けの際は、是非手にしてくださいね。
お知らせ動画も作ったので、こちらも是非ご覧ください。