祝!陽性反応!!

この記事は、2005年当時の育児ブログを移行してきたものです。
最新の情報ではありませんのでご了承ください。

4W4D(2M)

祝!陽性反応

結婚して2年経ち、そろそろ真剣に子供が欲しいねー、なんて思って、
自分の体を知る意味でもと、産婦人科を受診したのは約1ヶ月前。


特別な異常もなく、ちゃんと排卵があれば妊娠できる体との事でホッと一安心。

以前、別の産院で、無排卵月経の恐れを指摘されたことがあったため、
「排卵検査薬」をいただいて帰宅。
数日後、無事排卵を確認。
そして静かに次の診察日を待ってみた。

なんとなーくだるかったり、胸が張ったりしてきたので、
「もしかしてすんなりデキてたりしてねw」なんて言っていたのだが、
検診日、尿検査をすると、薄っすらと反応が!!!

先生から「妊娠してるかもしれないね~、でもまだ初期も初期だし、
この時期普通に生理がおこって、流れてしまう事もあるから」とちょっと不安になる言葉をいただく。

でも、命が無事宿った事を信じて、大事にしていこうと奮起!


受診から5日後、確信を求め、市販の妊娠検査薬を購入。


その結果、ハッキリと出た陽性反応!
生まれてはじめての感激!!
今まで何度かお世話になってきたけれど、初めての陽性反応に有頂天!
相方と手を取り合って喜び、検査薬をカメラにおさめましたw

あ~、次の検診が待ち遠しい!!

ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook
Share on pinterest
Pinterest
アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

footer

フリーランスイラストレーター M@R/めばえる のインフォメーションサイト。

児童書 保育 教材 実用書 福祉 わかりやすい 親しみやすい イラスト 子ども かわいい テントウムシのサンバ  LINEスタンプ MaR