児童書イラストレーター M@R/めばえる インフォメーションサイト

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます✨
新年も4日目となりました。

今日から仕事はじめ、という方も多いかと思います。
一時期落ち着いてきたようにみえたコロナ禍ですが、ここにきてまたオミクロン株の感染者数が増えてきていますので、引き続きお気を付けください。

2022年賀状

今年の年賀イラストは、引き続きアマビエさまにご出演いただき、コロナ禍の世の中をキレイに浄化して、明るく導いてもらいたいとの願いを込めてデザインしてみました。

皆さまのもとに、
沢山の幸せが舞い込む一年になりますように✨

毎年個人的に目標となる今年の漢字を考えているのですが、
今年は「大」にしようかなと思います。

年末年始にあるキッカケがあり、「大人になろう」「大きな心を持とう」「おおらかでいよう」と思ったのでした。
仕事でも今までよりも「大きな舞台」で活躍できるように、しっかり精進していきたいと思います。

今年はクリエイターEXPOにも出展します。
しっかり準備して、ステキな出会いを引き寄せられますように頑張りたいと思います。

引き続き力を入れてプッシュしていきたいと思っているクラフト加工風のイラストも大海に連れて行ってくれる船だと信じて、磨いていきます。

どうぞ応援よろしくお願いします。

この他にもいろいろと小さな目標はあるのですが、それはまた追々。

↑ 励みになりますのでこちらに「」もお願いします☺

Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook
アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。

イラストレーターズ通信会員。

footer

フリーランスイラストレーター M@R/めばえる のインフォメーションサイト。

児童書 保育 教材 実用書 福祉 わかりやすい 親しみやすい イラスト 子ども かわいい テントウムシのサンバ  LINEスタンプ MaR