VCTEC2021 本日10時から!

mebaeru-vctec2021

おはようございます。

本日10時より『VCTEC2021』はじまります!

会期は本日より3日間。
オンラインでの開催となりますので、お気軽にご来場ください。
(入場には無料の来場者登録が必要となります)

[blogcard url=”https://vctec.io/venue/booth.php?uid=ab61638a7e2bc96″]

M@R/めばえるは『クリエイター』『イラストレーター』のカテゴリーに出展しています。

ログイン後、『出展企業一覧』より、カテゴリーの絞り込みから
クリエイター≫イラストレーター にチェックを入れて検索してください。

イラストのサンプルや動画、資料等ご覧いただけます。

その他、オンラインでの名刺交換や商談も可能です。

商談は、本日10時~16時までと明日も同時間帯で設定しています。
(開場時間前でも事前予約が可能です)

1コマ30分単位でご予約いただけますのでご利用ください。

 

これまで携わらせていただいた媒体はもちろん、
今後は広告やビジュアル、パッケージなどにも展開していきたいとの野望を持っています!

少しでも気になっていただけたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

 

すぐに機会がない場合も多いかと思いますが、
いつかのために是非心に留めておいていただけると嬉しいです。

 

いい出会いがめばえますように。
沢山の方のご来場を心よりお待ちしております。

アーカイブ
contact

\ご依頼・お問合せはお気軽に/

じっくりご検討ください

M@R/めばえる

M@R/めばえる

茨城県出身。神奈川県在住。

フリーランス イラストレーター。

チームコドモ所属。


ブログランキングに参加しています
\是非クリックして応援してください/

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
めばえるブログ - にほんブログ村
Twitter
Facebook
Pinterest